インテリア雑貨・北欧雑貨・子供服の通販 新着情報&再入荷情報 カテゴリから探す ブランドから探す ブランド背景
ブランド背景
金沢
携帯サイトはこちら
2017.04.15 Saturday

ネットショップにドーナツドリッパーの「TORCH(トーチ)」より、耐熱ガラス製のマグカップを入荷しました。

こんにちは!店長のヨメです太陽

 

桜新学期桜に入り。

 

我が家のこどもたちも、それぞれ、6年生と年長に。

 

それぞれの最高学年きらきらになったということで。

 

がんばらなきゃという気持ちと。

 

少しのプレッシャーとアセアセ

 

幼いながらに、二人とも。

 

何か感じるところがあるのか。

 

どこか、気持ちがふわふわした感じではじまった4月ですあひょうパンダ

 

母としては。

 

がんばりすぎず、でもちょっとだけ背伸びしてニコニコ

 

とりあえず前向きに毎日過ごしてほしいなと思いますぴかぴかぴかぴか

 

とりあえず、見守るのみ…ネコ

 

 

 

 

さてさて。今回は。

 


耐熱グラスのマグカップを入荷

glass mug pitchii(グラスマグピッチー)/TORCH



【→yahoo店での「glass mug pitchii(グラスマグピッチー)/TORCH」購入はこちら】

 

雑誌やドラマ、CMなどにもたびたび登場!

 

カフェ経営者が考案した「ドーナツドリッパー」。

 

一人分からでも、おいしいコーヒーがいれれるようにコーヒー

 

おいしいポイントが盛り込まれたドリッパーですが。

 

そのメーカー「TORCH(トーチ)」から。

 

耐熱グラスのマグカップが登場!!

 

ぽってりした形が鳥小鳥鳥のようにみえることから、

 

ピッチーという名前がついています。

 

ぽってりしているのは、デザインだけではなく。

 

機能的にも考えられたもの。

 

口径をしぼることで、香りを長く楽しめるようになっています。

 

また、ぽってりと突き出たところまでで100奸

 

と、量の目安にも手

 

なかなか優秀なぽってりなのですkyu

 

 

私もコーヒーコーヒーをよく飲みますが。

 

ガラス製のカップ、かなりほしくなっております!

 

いつも陶器のマグカップで飲んでいますが。


確かに、色がよくわからない汗

 

味と香りに加え。

 

色も楽しむことができたら!!!

 

コーヒータイムがまたちょっとだけ。

 

贅沢な時間になりそうな気がしますきらきら

 

 

 

何人分かまとめて入れたい人は

 

同じピッチーのコーヒーサーバーもあります手

 

同じくぽってりがかわいいですよハート

 

→coffee server pitchii(コーヒーサーバーピッチー)/TORCH

 

 

 

 

新生活をはじめた方へのプレゼントプレゼントにも!

 

あと、そろそろ母の日もやってきますね。

 

コーヒー好きな方へ、ぜひサキ

 

もちろん、自分用にもおすすめです手

 

 


→「4月15日新入荷商品」をみる

 

→「TORCH(トーチ)」のアイテムをみる

→yahoo店でみる

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック