インテリア雑貨・北欧雑貨・子供服の通販 新着情報&再入荷情報 カテゴリから探す ブランドから探す ブランド背景
ブランド背景
金沢
携帯サイトはこちら
2017.05.23 Tuesday

テンポドロップ

とても人気星のテンポドロップを再入荷しました。

1

これからの時期、当店のテンポドロップの結晶が大きく育ちます。

特に梅雨頃がすごいです結晶

2017.05.21 Sunday

ホルムガード / HOLMEGAARD / オールドイングリッシュ

デンマークデンマークのガラスブランド、ホルムガードの一輪挿し“オールドイングリッシュ”を入荷しました。

1

2

高さ12僉3,500円(税抜)、

高さ20僉5,000円(税抜)です。

 

2017.05.20 Saturday

ネットショップにスティグ・リンドベリデザイン、グスタフスベリ社製のカップ&ソーサーを3点入荷しました。

こんにちは!店長のヨメです太陽

 

Tシャツ半袖Tシャツの服の出番が増えてきました!!

 

太陽が近づいております。

 

暖かくなって、鳥鳥も活発になっているのか。

 

我が家のまわりに、鳥のフンうんち落ちすぎ_| ̄|○

 

窓にベタッうんち

 

車にベタッうんちうんち

 

玄関にベタッうんちうんちうんち

 

カーポートにベタッうんちうんちうんちうんち

 

なんなーーーん悲しい悲しい

 

短期間にこんなにフンつくけ!!!

 

でも、なんだかウンがたくさんついて。

 

我が家に運ついてきたんじゃないけ!?とも思ったりきらきらきらきら

 

さ、宝くじでも買ってくるかね(笑)

 

 

さて今回は。

 

5/20更新分と、前回5/6更新分をご紹介。

 

まずはスティグ・リンドベリデザインのカップを入荷です。


ドットがモダンなやつ

ゾウ/KAY BOJESEN DENMARK(カイ・ボイスン デンマーク)

【→yahoo店での「Gustavsberg(グスタフスベリ)/ Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ) / Eva(エヴァ エバ)/ コーヒーカップ&ソーサー」購入はこちら】

 

 

スウェーデンに1825年に設立された「グスタフスベリ社」。

 

北欧で、唯一残る陶磁器工場ですきらきら

 

今でも当時の製造ラインを活かしつつ、

 

ひとつひとつ丁寧に製造されているため、

 

個体差があり、温かみのある製品に仕上がっていますハート

 

整然と並んだドットがモダンな「エバ(赤)」と「アダム(青)」。

 

よくみると、下のドットが小さく、上のドットが大きく描かれてます。

 

遠近法を用いることで、よりシャープな印象に。

 

かわいらしすぎず、大人っぽい雰囲気ですよバラ

 

ただの色違いではなく、色の箇所が反転しているのもワンポイント。

 

セットで使うのもオススメです手

 

グスタフスベリからは、もう1点指

 

北欧デザインの王道ともいうべき「ベルサ」のカップ&ソーサーも入荷。

 

葉っぱ葉の模様が特徴です。

 

 

 

リサ・ラーソンのアイテムも入荷しています!


ぶたさん豚のやつ

PIGGY CANDLE HOLDER/ピギー キャンドルホルダー/Lisa Larson(リサ・ラーソン)

【→yahoo店での「PIGGY CANDLE HOLDER/ピギー キャンドルホルダー/Lisa Larson(リサ・ラーソン)」購入はこちら】

 

 

素焼き感が素朴な、ぶたさん豚

 

お腹の中はキャンドルホルダーろうそくになっています!

 

この形状・・・。

 

どこかで・・・。

 

と思ったら、蚊取り線香入れですよね蚊取り線香

 

ぶたのお腹には、キャンドルやら線香やら入るのはなぜなのか。

 

世界共通なのか。

 

とっても不思議あひょうパンダ

 

蚊取り線香はサイズアウトで入りませんが。

 

線香立てにしても良いかも手

 

和の雰囲気にも、すんなり馴染んでくれるブタさんです桜

 

 

一緒に入荷した、人気のワードローブシリーズの「スカート」。

 

こちらは入荷早々、売り切れてしまいましたアセアセ

 

お尻のくびれ感がナイスなのでkyukyu

 

ぜひ紹介したかったのに!!!!

 

ぜひ、また入荷したらお知らせします。

 

ヤフー店ではTポイントがたまる&使えます!ぜひぜひ〜。

 

→yahoo店でみる

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

 

2017.05.17 Wednesday

リサ・ラーソン / おきもの

リサ・ラーソンのおきものを再入荷しました。

3

2

1

4

干支のシリーズです。

まだ早いですが来年の戌(いぬ)が楽しみです楽しいムード

2017.05.15 Monday

ドーナツドリッパー

ドーナツドリッパーを再入荷しました。

1

1

1〜2人用のマウンテンドリッパーも再入荷しましたおてんき

 

| 1/267PAGES | >>